This Category : 日記☆


--.--.-- *--

ヱヴァンゲリヲンイベント

2009.09.07 *Mon
そういう訳でヱヴァンゲリヲンイベント開始です!
制服いいですよね~v萌えますvvv

サイトの告知画像はすみません、私です。本当です。大変申し訳ない(´・ω・`)
イベント前に誰か撮ってるとそれを使うようにしてるんですがちょっと今回間に合わず…
そういう時もありますです。はい。↓



今週末にはviergeのプレオープンですね!姉妹店なので頑張って欲しいです!!!
つかまだviergeのフライヤーできてないよ…看板・HP・Pカードはできたんすけど/(^o^)\
な、何とかなりますよね。

お店の作業以外にも友人の衣装作成サイトさんのHPを作ってるところです。
自演乙さんのコス衣装も作った事のある子です~(゚∀゚)
こちらも急ピッチで進める予定。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こういうメイドさんもアリだと思います。

2009.07.03 *Fri
相変わらずニコ厨のりおです。(^ω^)
本日・明日で夏輝ちゃんのお給仕終わりですね…寂しいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・

だがしかし後日約束をしたりしているのでしんみりはあまりしないのです。
です!







メイド服を着てみたそうです。
素敵です。



誰も男とは思わないだろうお( ´ー`)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

和ロリDAYでした!

2009.06.11 *Thu
昨日は和ロリDAYでした!!!やっぱりイベント時は混みますね…
いっぱいでお断りしてしまったご主人様すみませんでした!(´・ω・`)

で、またしても写メ撮り忘れましたwwwみんなの写メ撮っておけばよかったです。
私の写メはコスプレのだけですよw


次は13・14日のありすちゃんバースデーです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながらもう予約でいっぱいであります…わんさか予約で埋まってました。
しかししかし、ありすちゃんのお祝いにいらっしゃいませですよ!

後半は音々ちゃんコス…というか校外模擬店でしたっけ?あれがありますよ~
いっぱい写真撮らねばいかん!これは撮るしかない!!!















では、短いですがこの下からこないだのスパワールドレポ(^ω^)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふははははは(゚∀゚)

2009.06.09 *Tue
今日はお店に行かないのです。月水金ですからっ!
で、夜は夏輝ちゃんとスパワールドに行ってくるです(^ω^)

裸の付き合いですwww
裸と裸のぶつかり合いw(違)
今月はアジアゾーン!檜風呂ktkr

それではまた後ほどレポしますw
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

おなかいたい

2009.05.09 *Sat
限界だ!色々限界だ!!!
お腹がwwwすみません。いつもの事ですw

本日のセーラー服DAYいかがでしたでしょうか?!
また土曜日にイベントできればと思っております。
むしろここにコメント書いておくと採用されるネタもあるかもですよw(え?)



明日は鶴見でロケです、ロケ!
10年後骸をするという罰ゲーム的状況ですが頑張ります!!!
仕方ないんだ~!色々理由あるんだ~!




おやすみなさーい★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
