
--.--.-- *--

ライブライブ!

2010.01.25 *Mon
20100125182819
ちわっす!さっき仕事帰りに警察さんに連行されそうになったりおですwww
やめてwチャリの前鍵ついてないだけだうぇwww


今こんないでたちっす!男装w
ヅラだけど気にならねぇ!シルバーですがwww
今から白鯨でライブ出演してきまっす!
カンペも用意したぜw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.01.22 *Fri
20100122214126
俺の嫁と俺www

うへへ~いいでしょ~(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケ

2010.01.14 *Thu
今から夏輝ちゃんとカラオケってきます!

夏輝ちゃんは俺の嫁(^ω^)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あかーし!

2010.01.02 *Sat
20100102162356
実家に行ってきまっす!

もうすぐ淡路のSAだ~

トイレ行きたい!限界近いアーッ\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おはよーす

2010.01.02 *Sat
おはようございまーす。
今日も福袋争奪戦に参加中!
しかしまだ開店してないんだなー/(^o^)\

俺どんだけ福袋好きなんだwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
